【DQMSL】俺のモンスターでどれを育てたらいいか考えてくれ

870: 投稿日:2014/06/09(月) 23:36:45.67 ID:F3Ru8all0
CxbNDEAd
そだてるモンスターいなくなってきた。
鉄球魔人、まかいファイターの☆付けをするか、モグラとかマンモデウスを育てるか
どっちが有意義だろう?


871: 投稿日:2014/06/09(月) 23:37:38.79 ID:ojA3x0930
>>870
牧場に空きが出来るから前者

874: 投稿日:2014/06/09(月) 23:43:30.34 ID:F3Ru8all0
>>871
やっぱモグラとかマンモデウスは餌にするべきなのかな…
そうなると今回のバーサーとかもイベント終わったら餌になるのかな。

879: 投稿日:2014/06/09(月) 23:46:18.89 ID:ojA3x0930
>>874
餌にするのは流石に勿体ないと思うがな
一応取っておくのが吉

888: 投稿日:2014/06/09(月) 23:49:30.40 ID:XCfWQIkh0
>>874
観賞用的な意味で討伐系全部最低1体は残してるわ
プレミアムスライムとかキラマライトとかでさえ牧場いる
本当に暇になったらそいつら育てればいいしね

900: 投稿日:2014/06/09(月) 23:57:30.84 ID:MRqL5/Dt0
>>888
キラマライトもプレスラもカンストしてる俺みたいなのもいるんだぜ

アトラス落ちないし死神もレオも☆4だしマジでやることなくなる
気合伝授二倍に備えて50匹くらいはぐメタいるけど食わせる対象がいない

アトラスは元々バズズの餌の予定だったけど餌すら落ちないとは本番が思いやられる

875: 投稿日:2014/06/09(月) 23:44:06.07 ID:MRqL5/Dt0
>>870
そのなかならブレスダンジョンに備えてマンモデウスだけ使い道がありそう

てっきゅうはメタカニ連れ回してるだけで勝手にカンストするからわざわざ上げるもんでもない

土竜は…ミッションに備えて魔獣のSが二匹いないなら1匹くらいカンスト付近まで上げといてもいいかもね
レオ バルいる人なら餌でいいと思う

891: 投稿日:2014/06/09(月) 23:50:42.47 ID:F3Ru8all0
>>875
ブレス耐性はフロストギスモがいるからマンモデウス要らないかも…
モグラもイマイチだしなぁ…
今回の3匹もそうだけど、これからイベの弱Aランクのモンスターが増えてくると牧場がきつい…
まかいファイターの☆でも上げていようかなぁ。

887: 投稿日:2014/06/09(月) 23:49:21.25 ID:Nr21Ul6H0
>>870
そうなるとガチャ引くしか無くなっちゃうんだよな

★おすすめ人気記事★



【DQMSL】ピサロ狙いで200回ガチャ回したった結果wwwwww
【DQMSL】Sランクコンプ余裕すぎワロタンゴwww5万ジェム配布の神イベ北ーーwww
【速報】5分間で23万ゲトしたw今からお前らにその方法を教えるwwwww
DQMSLでスタートダッシュCP!!!5万ジェム配布キタ━━━━━━━ッ!!!!!
【DQMSL】ヘルミラージュと極楽鳥ってSでは当たりだよな!?
【DQMSL】ふくびき確率修正からのジェム無料配布でランクS祭り…そして伝説へwww
【DQMSL】無課金でりゅうおう引いたら苦難が待ち受けてる件www
【DQMSL】オワイトさんってSS転生させても微妙なの?
【DQMSL】デスプリやダークキングにバギマって強いの?
【DQMSL】カーニバル超級の難易度が最近高くなった件www
【DQMSL】ダークキングが全く落ちない・・・ほんとに落ちるの?
【DQMSL】超級行くならライドンかSキラマどっちがオススメ?
【DQMSL】ギズモ引いたけどフロストギズモって強くなるの?
【DQMSL】今一番の転生への出世候補って誰か聞かせてくれwww
【DQMSL】メタカニでキングレオにマホカンタをかけたらこうなったwww
【DQMSL】サポートポイントってみんな銀ガチャして使ってるの?
【DQMSL】メラミ+3がメラゾーマ並に強くなるって本当なの?
【DQMSL】あくまの騎士☆4のいなずま斬り+3が強すぎてワロタwww
【DQMSL】ブラックドラゴンっていつか転生する可能性あるの?
【DQMSL】毎日開催のメタルカーニバルが楽しみな件wwwww
【DQMSL】バギマ卵落ちなか

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。