【DQMSL】おいおい結局・・・・運ゲーでしかないということにwwwww

u6dp8tA.jpg

610: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:17:00 ID:KD182251244040.au-net.ne.jp
ターン数諦めた安定パって具体的にどんな組み合わせよ?
例を少しだけ教えて下さい

 

 

 

611: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:19:09 ID:KD119104043192.au-net.ne.jp
>>610
テンプレパと運だよ

 

614: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:24:34 ID:KD182251244040.au-net.ne.jp
>>611
結局運なのねw
全然”安定”ではないのね!w

 

616: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:29:18 ID:KD182249246025.au-net.ne.jp
>>614
コスト120でも安定させるためにリーダーサンダバにしてるのは俺くらいだろうな。

 

619: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:30:29 ID:KD182251244040.au-net.ne.jp
>>616
具が引き弱だから討伐の星4とかに結局なってしまうからサンダバでコストカットする意味が俺にはないんだよなぁ泣

 

620: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:31:47 ID:KD182249246025.au-net.ne.jp
>>619
コストは余りまくってる。べギラゴンサンダーボルトを打たせないためのギラ吸収要員。素早さリーダーは結局どれもダメそんなに変わらんしな。

 

621: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:33:50 ID:KD182251244040.au-net.ne.jp
>>620
なるほどね
素早さ8パーupでも何とかなるのね!

 

615: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:27:42 ID:p1590192-ipngn14401hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
>>610
メガザル入れたり身代わり増やしたり置きマラーやザオリクセットしたり
アタッカーを攻撃力が多少低くても素早い奴か落ちにくい奴に変えたり

 

617: 名無しのDQMSL 2016/03/24(木) 11:29:18 ID:KD182251244040.au-net.ne.jp

>>615
なるほど!
参考になりました!ありがとう

メガザル欲しいなぁ

コメントはお気軽にどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。